クイズの答えを書いてくれないから・・・

 正解は「右が使用後」です。


・・・そんなに変わっていないのか?変わっているのか?
少なくとも、何故か「テカり」が出ているのが気になる・・・

それはさておき、以前から話していた「LEAM Japan」という写真家集団の話。
AMAMIGRAPHYプロジェクト | LEAM Japan(リームジャパン) (leam-japan.com)

このページは「アマミグラフィー」のページ。

ここのトップの水野さん達が「奄美」に魅せられていて、
4月の27日(※だったと思う)から「ワークショップ」を行うみたい。
その後は、隔月くらいで行うみたい・・・

「ご親戚は民泊を始められましたか?」って問いに

「いえ、未だだと・・・思います」って答えたけど
それで良かったかな?

水野さん写真って「どうやって隅々までピントを合わせるの?」「この照明って出来上がりを想像しないと出来ないよね・・」って言う作品。その仕上がりには驚いた。

地元の人からすると、これらの写真をどんな風に捉えるのか?は気になるけれど・・・

今日はスマホで写真を撮るキッカケもなかったので写真はなし!!以上で~す!!

サトル

これからこんなお問い合わせが来たら、何て答えるのが正解なのか?教えてね

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁