Happy Birthday to ME

今日、3月13日は俺の誕生日・・・今後、お見知りおきを・・・(笑笑)
お陰様で「56歳」になりました。

太字にしたのは理由があって・・・

我が家の10人のラインに「今年、四捨五入で60になりました」って書いたら、
母イクヨから「あんた、55歳やったっけ」って【四捨五入】の間違いを糾す(※「正す」ではない)電話が入った次第・・・アイツ、腹立つわぁ~(笑笑)

さて、一昨日の話

朝、スマホに「あなたの一年前を見てみましょう」というようなクレジットが表示されたので、「?」と思って、言われるままにタップ・

すると、「大正製薬の「X5 plus」」なる「毛が生える」薬を使い始めた初日に撮った写真が出て来た。・・・恐るべし「(多分)AI(検索)」

今から撮ってみるわ!

どんなに【立派】になったかは、明後日にでも比較できる画像をアップします。

今日は誕生日ディナーで、


「もつ藤」というお店に行ってきました。
あんたらがいたら、絶対、ご紹介したお店ですよ・・・(セイコからのご紹介)

そう言えば、昨日、コストコに行ったんだけど、
「何か要るかな?」ってメッセージできなくなったのは寂しいかな??

サトル

 

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁