金婚式おめでとうございます!

イサオおじさん&スエコさん金婚式なんですね~

おめでとうございます!

前日からのイベント準備!何やるの~~~😄🎉


結婚10年で、10pointダイヤとかもらえるかなぁ・・・・何も無く・・・・

結婚25年銀婚式・・・・・結婚30年は真珠婚式・・・・

う~ん!金婚式に期待しよっと!


今日は、お彼岸という事で、チヅコお母さんを連れてお墓参りに行ってきました。

途中、早咲きの桜の道を通り(チヅコお母さん「もう、これでお花見いいね~」とお喜び)

無事、お墓参りをすませた後、蓬莱軒で久しぶりの「ひつまぶし」!

写真を撮って載せようと思ったのに、がっついて、半分食べたところで

写真撮ってない!って気が付いたので、蓬莱軒の表の写真です。アハッ



そういえば、ノンコちゃん、島に行ってから、爽快に起きられるって!

うらやましい~

私は、いくつになっても朝起きるのは苦手!

毎朝、ずっと寝ていたいと布団と格闘しています💦💦


ところで、民泊しなくレンタルeバイクとか考えてると、私もそれがいいのでは?と思った。

そして、そこでちょっとした軽食とかお弁当とかお土産?とかしたらどうかなぁ

な~んて、勝手に夢広げてましたぁ~


ではでは、お餞別苗などなど、また送る前に報告しますね。

セイコ






コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁