とうとう出発 from 名古屋

とうとう奄美に向けて出発の日が来ましたね。
初めて4人で写真を撮ってみました。
その写真をアップしますね。

このまま会えなくなる訳では無いけど、
打てば響くようには会えなくなる。

まぁ「交換日記みたいにやろう!」的、殆ど「思いつき」だから
ブログのタイトルもデザインも何も準備がないままの見切りスタート。
ましてや、誰一人、ブログを書き続けたことも無く
SNS他、IT関連諸々にも詳しくない。
そのうち一つ一つ揃えていきます!

今日、名古屋を出発して、何日もかけて奄美に到着するのだから、
明日以降は経由地の出来事を教えてね。

サトル


コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁