海からの恵@佐仁

夏が来たー!
(勝手判断)

 
アメリカってお金の使い方が上手というか、お金をかける所と、かけない所のメリハリが上手な気がしてる。
「楽しい!」と思う事にお金が集まり、楽しいことが豪快に繰り広げられる感じが清々しいよねー。

さてさて、今日はブログに書くネタどうしようかなー、って考えてたら、セイコちゃんからノンコに電話。
大潮の日の夕方にくる電話といえば、きっと何かが釣れたに違いない!

こんなん釣れたけど食べる?

はい、喜んで!

釣り人自ら下処理してくれる
なんてったって彼は料理人だから早いしキレイ

持って行ったバケツに入りきらない

オーブンの天板にもはまらない

尾とヒレを落として半分に切って、
ちょうど天板二枚に収まった!

こんがり焼けた

頭部はエイリアンのよう…

ツバメウオという魚らしい。
あまり情報が無いのが、また面白いね。
さーて、どんな味かなー。

実家から旅のお土産とコストコ戦利品

ヨーコ姉から!

トモカズ兄からトマトと時計草

あちぃぜ

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁