二連休@佐仁

 

昨日の日暮れ

今日の夕暮れ

連続でお送りします

時間を追うごとに色が強くなる!

昨日は見事にすっ飛ばしたねー。
忙しそうで何より何より。
そして無事で何より。

昨日と今日は、久しぶりの連休。
昨日はノンコが笠利町の駅伝の手伝いに駆り出されている間に釣りに行く。

佐仁の北、すず野海岸

色々釣れた

そのまま夕飯のおかずに

今日は庭の作業をメインに。

オリーブの苗を大きい鉢に植えた

同上&名柄から持って帰ってきた蕃石榴

隠元豆の苗を追加

これら以外にも、馬鈴薯を植えてみたり、苺(ワイルドストロベリー)の苗を植えたりとか。
庭の花壇補修準備とか、まあ色々。
畑以外にもやる事は色々あるねぇ。

復活のイタリアントマト収穫

散歩から帰ってきたら南瓜が置いてあった

庭の自生高菜、韮、隠元豆、畑のフル(葉大蒜)

ジュンロウ兄畑の間引き野菜たち、白菜・小松菜・人参

冬野菜が出てきたよー

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁