「パンキー」と言う奴@名古屋(・・・その元は京都)

 もし俺が、ハッシーのブログにあったままと同じ動きや作業をすると、筋肉痛に嫌気ではなく体力的に避けたくてサボって、集落の方から嫌われるかも知れないと思った。(笑笑)

体力って要るよね!

ウチの近所、まぁ学区で括ると、5,000人程度が住んでいて(恐らく)2年後には半数が65才以上になる「超高齢化社会」の縮図。・・・だから、近所で歩いている人は、何かに頼って足を擦りながらの方が多い。

そんな方を見ると「俺はそうならない・なりたくない」と足を高めに上げて歩く。
だから家の周りではいつも足を上げて歩く「変った人」になる。(笑)・・・でも、これは体力維持の一つ?
___________________________________

今週の頭に、体の異変、のようなもの、があり、病院に罹るのだが、結果、何事もなかった。

(不思議に今日は、何かを「キチッと」書こうと思っている?・・・俺がいるのでココでストップ)




コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁