わぁ~~わぁ~~~またもや@名古屋

 今となっては、昨夜、映画を観に行ってその後、呑みに行きました。夫婦で・・・
続きは明日で・・・いや今日中に(笑笑)

観た映画は「BLUE GIANT」です。

コメント