海水浴@佐仁


梅雨明け初日の夕陽!


夏至に相応しい痔ネタでしたね。
名古屋といえばシーモネーターですから、もう驚きませんよ。

早速のキュッポリン継続危機発生!
このままお蔵入りにならない事を祈る!

そして、本日晴れて奄美地方は梅雨明け。
とは関係なくもないけど、天気良いから作業終了後にいつもの散歩海岸で海水浴。

ちょうど上の写真の所をバシャバシャと。
今後の撮影や編集の練習も兼ねてGoPro出動!


Bloggerではサイズ制限があるようでした。
だからFull HD画質で公開したい場合はYouTubeにアップしてリンクを添付する感じがよさげ。

海岸線から50mくらいの所での撮影でした。
もっと魚がいっぱいいる所あるんだけど、浅くて、足がサンゴに当たりそうで、片手で撮影しながら泳ぐのは大変だったので、こんな程度。。。はい。言い訳です。

今後、装備ちゃんとして、もうちょっと欲を出した感じの映像をお届けしたいと思います。

ハッシー

コメント

このブログの人気の投稿

まんま食堂@湯湾

親戚呑み@ 崎原

台風10号の爪痕@佐仁